【ポケモンGO】ジムバトルで絶対に死なないナッシーが居たんだ…

103
784: 通りすがりのポケモンさん
今日の朝ジム攻めたら、絶対に死なないナッシーがいた…。バクかなんか知らんが通報しておいたよ…。
 
790: 通りすがりのポケモンさん
>>784
死なないってどゆこと?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
798: 通りすがりのポケモンさん

>>784
あ、なんか俺と同じ症状になった人がいる。
自分はシャワーズで見られたが、なんか知らんけど時々
「お前もうHP0やろ!なおも攻撃しているのになぜ死なない!?」ってことがあるw

で、こっちが先に死に逆転されてLOSEっていう。

 
810: 通りすがりのポケモンさん
>>784
体力バーゼロっぽいのにずーっと生きてるやつなら見かけた
再戦したら普通に戦闘不能になったからただのバグだと思う
 
871: 通りすがりのポケモンさん
>>784
それ俺も経験あるし逆に自分が死ななくなったこともある
 
786: 通りすがりのポケモンさん
そんなことあんのかよwww


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ