【ポケモンGO】世田谷公園のミニリュウの巣が撤去・・・?!!…

532: 通りすがりのポケモンさん

世田谷公園のミニリュウの巣撤去?

え…せっかく土日で捕まえに行こうと思っていたのに…

 
534: 通りすがりのポケモンさん
>>532
情報が拡散して殺到したからな
 
536: 通りすがりのポケモンさん

>>532
CoeGVs2UMAAh8p-
CoeBjBuUEAArkM_
CoeHQvWUMAIZ5TO
CoeEqYxUEAE69J1

世田谷区がさすがに怒ってナインアティックに削除要請出したらしいね




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
538: 通りすがりのポケモンさん
>>536
こんなに居たのかよw
 
546: 通りすがりのポケモンさん
>>>536
頭おかしいwwwww
 
555: 通りすがりのポケモンさん
>>536
うちの地元の護国神社も、これほどひどくはないが連日深夜まで沢山の人が徘徊、駐車場は満車、アイドリングしっぱなし、騒ぐ奴も中にはいるってんで徐々に問題視されてきたわ
 
559: 通りすがりのポケモンさん
>>536
まあ普通に考えて架空世界とはいえ勝手に利用してるだけなんだから当たり前だよなぁ
 
580: 通りすがりのポケモンさん
>>536
これのほとんどがポケモンにあんま興味持ってなくて金銀でやめたようなやつらだろ?
 
589: 通りすがりのポケモンさん
>>580
ハロウィンと同じだ
とりあえず騒げるから流行ってる
 
558: 通りすがりのポケモンさん
>>532
史跡や重要建築物や危険建築物や公園でのポケストップが危険だから撤去申請されてるね
住宅地などでも迷惑だから撤去申請してる人増えてるみたい
せっかく面白いツールなのに使う人のマナーが悪いせいでどんどん規制されるのは残念だね
 
533: 通りすがりのポケモンさん
道路も足跡もきっとアプデで直してくれるよ(白目
 
535: 通りすがりのポケモンさん
住むには最高だよ
何もないけどな
 
539: 通りすがりのポケモンさん
局地的に巣なんて作ったらそうなるだろうな
 
541: 通りすがりのポケモンさん
撤去と聞いたdqnが駆けつけさらに酷い状況になり撤去確定の未来まで見えた
 
566: 通りすがりのポケモンさん
>>541
知ってる!葬式厨って奴だ
 
542: 通りすがりのポケモンさん
満遍なくだしゃいいんだよなぁ
 
544: 通りすがりのポケモンさん
近くのコンビニはウハウハだったみたいだがな
すっげぇ機嫌よく話しかけられたわ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ