【ポケモンGO】ソシャゲはスルーするくせにポケゴだけは叩くマ…

200x200
799: 通りすがりのポケモンさん
課金ゲーのソシャゲやパチは叩かないのに
ポケモンgoは糞叩くマスゴミ
分かりやすくて草はえる
 
806: 通りすがりのポケモンさん
>>799
ソシャゲ規制しようとすると一家揃って消されるからね
どこが美しい国だよ真っ黒じゃねえか
 
814: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>799
グラブルは消費者庁からお墨付き貰ったなアレでうわぁ・・・・と思ったな
 
855: 通りすがりのポケモンさん
>>814
ワイも肉シャブ接待受けたいわ
 
824: 通りすがりのポケモンさん

>>799
他のソシャゲやパチ屋が問題起こしたら叩くだろ
実際グラブルはニュースになってたじゃん

ポケモンはモラルの無い馬鹿が多いから各地で問題になってるんじゃね?

 
832: 通りすがりのポケモンさん
>>824
ソシャゲに夢中で電車にぶつかったのは特にソシャゲの名前挙げられてなかったけど・・・
 
803: 通りすがりのポケモンさん
先日台場でポケゴやってるか?みたいなこと聞かれてやってますといったらやる前と変わったことは?と聞かれたのでテレビを全く見なくなりましたって答えてやったわ
採用されたかは知らん



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ