【ポケモンGO】複数の端末使うことで2倍3倍と経験値増やせる…

iphone-can-double-login-line-app-0
137: 通りすがりのポケモンさん
つーか複数端末使うことで2倍3倍と経験値増やせるのどうにかしろよ
多重影分身で修行とかいうどこぞの忍者もどき漫画じゃねーんだぞ
 
366: 通りすがりのポケモンさん
>>137
これ詳しく教えてほしい
 
380: 通りすがりのポケモンさん

>>366
複数端末を使うと普通にログインできる
ようは影分身が出来る
複数端末でのパワーれべリングってのはようは

こういうことだ
1423053905407




欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
388: 通りすがりのポケモンさん
>>380
それ別の端末でポケモン捕まえる画面に入って、もう一つの端末で別のポケモン捕まえようとするとどうなるの
 
397: 通りすがりのポケモンさん
>>388
やったことがないからわからんが
普通に別々の場所でログインできるらしいで
 
401: 通りすがりのポケモンさん
>>388
ダブってログインすることがまずできない
 
409: 通りすがりのポケモンさん
>>401
普通のそしゃげなら別の端末でログインしてますって弾かれるよな
 
586: 通りすがりのポケモンさん
>>401
できるよ
できることに焦ってすぐに片方ログアウトしたけど
 
400: 通りすがりのポケモンさん
>>380
他所のサービスのアカウント使うからこそできる芸当だよなコレ
 
437: 通りすがりのポケモンさん
>>380
参考資料が的確すぎて草


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ