【ポケモンGO】イーブイの糞なところを教えてやるよ…

201201089


513: 通りすがりのポケモンさん
イーブイのクソなところは折角高個体値手に入れても進化がランダムでクソ化して無意味になってしまうことやな…
 
522: 通りすがりのポケモンさん
>>513
ネタなのかガチなのか
 
525: 通りすがりのポケモンさん
>>522
 
527: 通りすがりのポケモンさん
>>522
二体目からランダムなのご存知ない?
 
544: 通りすがりのポケモンさん
>>527
マジかよ…シャワーズ3体とも成功してるから絶対だと思ってたわすまんな
ちなアクアテールは出ない
 
554: 通りすがりのポケモンさん
>>527
全然知らなかった
ちな一体目はなんなの?
 
558: 通りすがりのポケモンさん
>>554
イーブイだよ
 
569: 通りすがりのポケモンさん
>>527
マジかよ
 
528: 通りすがりのポケモンさん
>>522
赤くしてやるよ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
529: 通りすがりのポケモンさん
>>522
赤くしよう
 
532: 通りすがりのポケモンさん
>>522の何が間違いなのか分からない
このスレっていつから上級者以外お断りになったんだ
 
537: 通りすがりのポケモンさん
>>532
スレ見ててなんでわかんないんだよ
 
543: 通りすがりのポケモンさん
>>532
バカにしようと思ってバカにされた典型的なアホなだけやん
 
545: 通りすがりのポケモンさん
>>532
513の言ってることが正しいってだけだよ
 
538: 通りすがりのポケモンさん
>>522
これはみごとなブーメランですね
 
548: 通りすがりのポケモンさん
>>522
ネタなのかガチなのか
 
568: 通りすがりのポケモンさん
>>522
自分のたった数回の経験則で「普通に」って使う多すぎるわ
義務教育すら終えてなさそう
 
572: 通りすがりのポケモンさん
>>568
アンカミス
 
583: 通りすがりのポケモンさん
>>568
どこに普通にって書いてあるの?
お前こそ文字読めてないけど義務教育終えてる?
 
591: 通りすがりのポケモンさん
>>583
更新してから書き込めボケが
 
595: 通りすがりのポケモンさん
>>583
それ安価ミスって言ってないか
 
586: 通りすがりのポケモンさん
>>562
>>522がめがねくいっしようとして間違った事言ってるからくいっされてしまうのよ


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ