【ポケモンGO】卵から孵化したのって高個体値のエリートなの?…

a3952a1fb9195bc9f385f00431761497
374: 通りすがりのポケモンさん
10キロからミニリュウでた 最高にかなしいな
 
379: 通りすがりのポケモンさん
>>374
当たりやん
 
397: 通りすがりのポケモンさん
>>379
なんで当たりなのか教えてくれるか
俺も昨日10kmでミニリュウ出たんだわ
 
414: 通りすがりのポケモンさん
>>397
高個体値だから当たりやろ
カイリューとか戦力一線級やし
世田谷のは個体ゴミなのしかでないの確定に近いしな
 
429: 通りすがりのポケモンさん
>>414
確かに個体値は高かったわ。
野生だと中々いないのかねぇ高個体値
 
436: 通りすがりのポケモンさん
>>429
というか巣のやつはゴミなのしかでない説がある
だからミニリュウいっぱい出る世田谷のはゴミ個体しかいないという
 
439: 通りすがりのポケモンさん
>>429
巣で乱獲したけど最高が13-12だったぞ
 
451: 通りすがりのポケモンさん
>>439
確かに低いな。
俺のは25(max30)、15(max)だった。
まぁまぁ高個体値かな?
 
433: 通りすがりのポケモンさん
>>397
タマゴ産まれは平均以上の固体値が保証されているエリート
野良の生ゴミとは違う
 
403: 通りすがりのポケモンさん
>>379 >>382
それマジなん?ミニリュウその辺にたまにいるじゃんラプラスが欲しかった
 
382: 通りすがりのポケモンさん
>>374
最高にあたりやん
 
383: 通りすがりのポケモンさん
>>374
飴いっぱいモラエルダロ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
421: 通りすがりのポケモンさん
>>374
卵から出たポッケモンって個体値が比較的高いと思うが。
俺はミニリュウ出たら嬉しいな。
 
446: 通りすがりのポケモンさん
>>421
ミニリュウはカイリュウ用の飴が集まるから当たりだよな
 
457: 通りすがりのポケモンさん
>>446
そうなんだよな。飴もうまいし個体値も高い。
卵って何出てもハズレが無い気がする。
 
471: 通りすがりのポケモンさん
>>457
10kmはカビゴンラプラスミニリュウイーブイ以外ハズレやと思う…
高個体カイロスとか出てもあんまり嬉しくないやろ?
 
482: 通りすがりのポケモンさん
>>471
10km卵からイーブイ出てきてもがっかり感しかないんだけど
そこら中に居るし高個体も割と出る
 
490: 通りすがりのポケモンさん
>>482
ジム防衛にシャワーズ何匹いてもええやん
 
507: 通りすがりのポケモンさん
>>482
一回作ってたら進化先がランダムだからねー
 
509: 通りすがりのポケモンさん
>>482
アメいっぱい貰えるやん
複数シャワーズ強化にアメがいくらあっても足りん
 
487: 通りすがりのポケモンさん
>>471
ハサミギロチンさえ実装されてれば
 
495: 通りすがりのポケモンさん
>>471
10kmタマゴは当たりがずばぬけてレアだから
カイロスなんかはハズレって感じてしまうのもしょうがない。
ただコレクションとしてはカイロス個体値は揃えておきたい。
2体目になってしまうとまあ、ハズレだわなw
 
502: 通りすがりのポケモンさん
>>495 いわくだき、はさむの技構成で即アメ化
 
511: 通りすがりのポケモンさん
>>502
フフッってなった
 
536: 通りすがりのポケモンさん
>>457
イワークとカイロス
 
552: 通りすがりのポケモンさん
>>536
俺イワーク出てないから欲しいんよ。
2体目になってしまうといらんと思ってしまうが
高個体値イワークをMAX強化するのも結構楽しめそうだ。
 
575: 通りすがりのポケモンさん
>>552
水元公園きたら腐るほど手に入るで
 
581: 通りすがりのポケモンさん
>>575
なんで関西弁やねん
 
600: 通りすがりのポケモンさん
>>581
突っ込むとこそこかよ
てかあんたもやんけ
 
588: 通りすがりのポケモンさん
>>552
CP1000行かないけどな
ハガネールで救済させるために10kmにいるのかね
 
375: 通りすがりのポケモンさん
厳選ってより捕まえたポケモンの個体値測ってるだけ定期




あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ