【ポケモンGO】いくら使えなくてもシルエット見たら期待しちゃ…

koIcNtu
145: 通りすがりのポケモンさん
いくらアテにならないと言われても期待しちゃうよなあ
koIcNtu
 
158: 通りすがりのポケモンさん
>>145
ギャロップだっけ?ゲット報告見たこと無いな
 
184: 通りすがりのポケモンさん
>>158
本当に居たわw
4ChwbSz
 
195: 通りすがりのポケモンさん
>>184
ええやん因みに何処で手に入れた?



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
223: 通りすがりのポケモンさん
>>195
広島の県北部
 
210: 通りすがりのポケモンさん
>>184
おめー
俺見たことねえ
 
228: 通りすがりのポケモンさん
>>210
ありがとう
 
213: 通りすがりのポケモンさん

>>184
シャワーズ「みずでっぽい(ビュッビュッ!」
故ギャロップ「ほな、また」

まさに水を差す俺ってかwwwwwwwwwwwww

 
291: 通りすがりのポケモンさん

>>184
俺も天然捕まえたわ月曜くらいに

nVgUVWO

 
371: 通りすがりのポケモンさん
>>291
おめでとう
 
384: 通りすがりのポケモンさん
>>291
ありがとう
 
168: 通りすがりのポケモンさん
>>145
ポケビ使えば分かるけど近くにいない?
 
208: 通りすがりのポケモンさん
>>168
一応ポケビで確認したら居た。
残り1分だったから走った走ったw




あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ