【ポケモンGO】GoPlusって卵孵化できる?できたら神だよ…

a9P88bm_700b
29: 通りすがりのポケモンさん
GoPlusって近隣のポケモン捕まえたりポケストップ回したりはできるみたいだが、卵育つのかな?
結局スマホでアプリつけてないと卵育たないならゴミだし、GoPlusがリンクしてる間は歩けばずっと卵育つなら神だよね
 
33: 通りすがりのポケモンさん
>>29
育つだろ
 
43: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>33
そんな表記全くなくない?
 
48: 通りすがりのポケモンさん
>>43
ないけど育たなかったら糞すぎね?
 
72: 通りすがりのポケモンさん

>>48
全く持ってその通りだけど、育つなら育つで神過ぎる気がする

出たら買って分解して、ポケモンやポケストップ見つけた時の信号線とボタンプッシュした時の信号線繋いでカバンに入れっぱにするわ
一切操作しなくてもポケモンもボールも集まって卵も育つな

 
84: 通りすがりのポケモンさん
>>72
接点の立ち上がりを見ているかもしれないから、フリフロとか要るかもな
 
110: 通りすがりのポケモンさん
>>84
まぁ先に発売するであろうアメリカでそっこーで配線とオススメ素子まで確立されるでしょ
 
56: 通りすがりのポケモンさん
>>43
あるき回るゲームで距離の測定が止まるとか欠陥すぎるし…さすがに大丈夫でしょ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ