【ポケモンGO】このシャワーズヤバくね?育成するべき?…

P1GUxE1

608: 通りすがりのポケモンさん

 


P1GUxE1

RFP1p18

もしかして来ちゃったこれ?

 
609: 通りすがりのポケモンさん
>>608
来てない
 
611: 通りすがりのポケモンさん
>>608
ドロポンじゃん
 
614: 通りすがりのポケモンさん
>>608
きたよ
育成がんばりな^^
 
617: 通りすがりのポケモンさん
>>608
ゴミだから捨てろ
 
619: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>608
そっから育てんの?
砂どんだけいるん?
 
623: 通りすがりのポケモンさん
>>619
そうだよな・・・
 
621: 通りすがりのポケモンさん
>>608
あーあ理想個体無駄にしちゃったね
 
642: 通りすがりのポケモンさん
>>608
うーん惜しい
でも俺だったら飴にしないで残しておくかな
今砂使うのはやめといた方がいいんじゃね
 
664: 通りすがりのポケモンさん
>>642
何が惜しいんだよ
 
671: 通りすがりのポケモンさん
>>664
技だろ
 
674: 通りすがりのポケモンさん
>>671
つかわねーだろ
 
686: 通りすがりのポケモンさん
>>674
使うけど
 
688: 通りすがりのポケモンさん
>>686
エアプかな?
 
703: 通りすがりのポケモンさん
>>688
使った方が強い
使わなくても倒せるとか雑魚相手の話じゃないが
 
719: 通りすがりのポケモンさん
>>703
何だエアプ雑魚か
さよなら
 
721: 通りすがりのポケモンさん
>>719
ワロタ
 
648: 通りすがりのポケモンさん
>>608
羨ましいわ
 
656: 通りすがりのポケモンさん
>>608
無双できるじゃん


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ