【ポケモンGO】pokewhereってアプリ使えないの?レビ…

pokemon-go-poke-wherer-appstore
521: 通りすがりのポケモンさん
pokewhereってアプリレビューでめためたに叩かれてたから避けてたけど普通につかえるじゃん
もしかしてレビューで☆1つけてる奴らってあんな単純なアプリも使えないのか?
pokemon-go-poke-wherer-appstore



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
537: 通りすがりのポケモンさん
>>521
夜は向こうがピークになるからほぼ使えないからな
その時間帯に落とした奴らは場所だけ特定されてマジファックだぜってなるかもしれんな
 
606: 通りすがりのポケモンさん
>>537
アメリカじゃ既に下火とはなんだったのか…
ほんと只のネガキャンだったんだな
 
629: 通りすがりのポケモンさん
>>606
初動DLが桁外れだっただけだろ
 
538: 通りすがりのポケモンさん
>>521
いっとき表示されない時間があってその時に集中的に叩かれてた
twitterとかも同じような内容が大量に書かれてる
 
524: 通りすがりのポケモンさん
どんだけ利益上げても日本人に還元されないからネガキャンも致し方ないんだろう
利用する側としたら楽しめればいいんだけどね
 
588: 通りすがりのポケモンさん
>>524
任天堂にはそんなに入らないだけでポケ株にはがっつり入るんだが
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ