【ポケモンGO】iPhone使ってるやつってカックカクでやっ…

K0000575291
479: 通りすがりのポケモンさん
妹がポケモンGO始めたからいろいろ教えてたんだけどiphone5Sカックカクでワロタ
iphone使ってるやつってあんなカックカクでやってんの?
所持ポケモン一覧で下にスクロールめっちゃカックカクだしw
 
483: 通りすがりのポケモンさん
>>479
そりゃあ5sっていつのだと思ってんだよ
 
488: 通りすがりのポケモンさん
>>479
妹に教えてたって情報はいらないよね?^ ^
 
495: 通りすがりのポケモンさん
>>488
妹(32)
 
514: 通りすがりのポケモンさん
>>488
本当は自分のサブ機だけどそれだけだと味気ないから新キャラをそれも魅力有りげなワードを盛り合わせて話を盛ったってところだな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
489: 通りすがりのポケモンさん
>>479
俺も5Sだが5Sだぞ?
二年半以上前の機種やで?
 
491: 通りすがりのポケモンさん
>>479
他にアプリ動いてたんじゃないの
起動してなくても裏で動いてたり
糞みたいな格安スマホでさえ動いてるから
 
496: 通りすがりのポケモンさん
>>479
そこまでカクカクじゃないと思うが…
裏で色々動かしてるかメモリが解放されてないんだろ
 
520: 通りすがりのポケモンさん
>>496>>497
それiphone5Sしかやったことないから気づいてないだけだよ
所持ポケモンを下にスクロールするだけでめっちゃ重いぞ
他のスマホならぬるんぬるんって下までいけるぞ
 
497: 通りすがりのポケモンさん
>>479
単にタスクの開きすぎだろ
俺5Sだけど全然カクつかないよ
 
501: 通りすがりのポケモンさん
>>479
俺の5sはカクカクしないぞ。
 
650: 通りすがりのポケモンさん
>>479
ゴミスマホまだつかってんのか?w
 
674: 通りすがりのポケモンさん
>>650
6splusだけど一切かくつかないけど?
それぱちもんじゃね
 
681: 通りすがりのポケモンさん
>>674
アイフォンなのにアンドロイドでてくるぱちもんあったねw


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ