【ポケモンGO】何でトレーナーレベル上がると雑魚ゲットしにく…

 20140411_955070-650x3651
883: 通りすがりのポケモンさん
なんでトレーナーのレベルが上がると雑魚をゲットしにくくなるのかわからんわ
トレーナーのレベルが上がってるんだから雑魚は簡単にゲットできるようになって
レベルが低いと無理ゲーなレアなポケモンがちょっとづつゲットしやすくなるでいいだろ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
892: 通りすがりのポケモンさん
>>883
CPが低いのをもっと出すようにして欲しいよね
飴交換用にね
 
898: 通りすがりのポケモンさん
>>892
なんかレベルが上がると変な補正が入ってる気がするんだよな
今日二桁のコイキングすら飛び出てきたし
 
897: 通りすがりのポケモンさん
>>883
パパしばらくスマホおやすみしたほうがいいとおもうよ?
 
906: 通りすがりのポケモンさん
>>883
そこは本家準拠でストーリー進めると草むらで出てくるポケモンのlv高くなるのと同じと割り切る
 
919: 通りすがりのポケモンさん
>>883
そこはボール消費させてボール課金させる為の巧妙なテクニックだろ
所詮は金集めしか考えてないソシャゲだからな


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ