【ポケモンGO】ふかそうち150コインって高いよな・・・…

pokemon-17
783: 通りすがりのポケモンさん
孵化装置ひとつ150コインってなかなか高くないか?
 
792: 通りすがりのポケモンさん
>>783
良い値段してるよな
 
800: 通りすがりのポケモンさん
>>783
50円でたまご1って考えたらまぁまぁ高い
10kmならいいけど5kmとかゴミだし
 
801: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>783
図鑑埋め用みたいなもんだし妥当でしょ
 
808: 通りすがりのポケモンさん
>>783
課金ガチャ9回500円ってところだな
良心的だし欲張らなきゃ無料で課金ガチャ引けるので俺はそうしてる
 
798: 通りすがりのポケモンさん
孵化装置1回が3つセットで150円なら買ってた
 
807: 通りすがりのポケモンさん
>>798
でも1個で3回使えるから同じようなもんじゃない?
 
810: 通りすがりのポケモンさん
>>807
3つ同時につかいたいんじゃい
 
814: 通りすがりのポケモンさん
>>810
わかる
 
815: 通りすがりのポケモンさん
>>810
みっつかえや
 
831: 通りすがりのポケモンさん
>>810
孵化装置(1)を24個買ったと想定して孵化装置(3)8個を買えば幸せになれる


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ