【ポケモンGO】ジムにポケモン配置しても一回もポケコイン貰っ…

uploaded
356: 通りすがりのポケモンさん
道具箱足りなくね?
ポケコイン配れよ
ジムに配置しても一回もポケコインもらってことねえ
 
360: 通りすがりのポケモンさん
>>356
配置してすぐでもコインもらえるよ
 
381: 通りすがりのポケモンさん
>>360
防衛成功したらだろ?
一回も防衛できてないんだろうな
だいたい死体としていつの間にか帰ってきてるだけでコインもらえたことない
 
382: 通りすがりのポケモンさん
>>381
防衛かんけーねーと何度言えば・・・
 
386: 通りすがりのポケモンさん
>>381
防衛しなくても設置してたらもらえる
道具の右上
 
395: 通りすがりのポケモンさん
>>381
占拠してショップの右上の盾マーク押せ
 
409: 通りすがりのポケモンさん
>>395
これって2つ占拠してたら2つ分もらえるってことだよね?
てことは1つ目占拠したら猛ダッシュで2つ目3つ目4つ目狙わなくてはならないわけだ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
414: 通りすがりのポケモンさん
>>409
そうそう
田舎ならCP2000で1時間くらい耐えられるからダッシュすれば10防衛も夢じゃない
 
422: 通りすがりのポケモンさん
>>414
なるほど、昨日の深夜におっさんがチャリ盛り漕ぎでジム方向に向かって行ったのはこのためか
 
435: 通りすがりのポケモンさん
>>414
2000で1時間とか都会じゃねーか
俺みたいにガチなところだと駅からアクセス出来るジムに1700置いて丸1日帰ってこなかったぞ
 
418: 通りすがりのポケモンさん
>>409
せやで
最大10箇所を効率よく回れるルート探すんやで
 
429: 通りすがりのポケモンさん
>>409
そういう事
自分は3ジム塊が2箇所有る
初めの3個ジムLv上げて3人配置になったら次の所行ってる
 
477: 通りすがりのポケモンさん
>>395
0でポケコインないぞ
自分で占領したこともあるけど0だ
 
485: 通りすがりのポケモンさん
>>477
占拠中に押せ
現在の占拠数ぶんもらえる
 
486: 通りすがりのポケモンさん
>>477
おいた瞬間にショップおせ
cp10ぽっぽでいい
 
488: 通りすがりのポケモンさん
>>477
自分のポケモンが帰ってくるまえに押せばいいだけ
設置して即ショップいけばまず10もらえる
 
494: 通りすがりのポケモンさん
>>477
占領してる間だけ占領してる数に応じて盾の中の数字が変わる
そのタイミングでボタン押しなよ
 
380: 通りすがりのポケモンさん

>>356
1回ジムで勝てたけど10貰えたぞ

10!

 
383: 通りすがりのポケモンさん
>>356
ジム1箇所でよければ余裕だろ
10だけどチリも積もればマウンテン


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ