【ポケモンGO】飽きたとか糞ゲーとか言いながらポケモン開いて…

201205260
395: 通りすがりのポケモンさん
そもそもこれはポケモンの世界観を楽しむためのアプリだろ
小学生の頃にこんなのが現実であればいいなーと思ってたのが現実になっただけ
ゲームやるなら家で遊べるゲームやるわ
 
407: 通りすがりのポケモンさん
>>395
色々とガバガバだしな
今後本格的なモノを期待しとく
 
397: 通りすがりのポケモンさん
勝ってるとか勝ってないとかじゃなくてゲームとして成立してないという話をしてる
結局金をドバドバ使って強い弱いでしょ
 
399: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
出掛けるついでにポケモン捕まえるゲームと割り切ればそれなり
ポケモン捕まえるために出掛けると思うと一気に糞化するな
 
411: 通りすがりのポケモンさん
もう飽きたよな?
 
421: 通りすがりのポケモンさん
>>411
時間と多少の金使ったから認めたくないが実際飽きてきてる
 
424: 通りすがりのポケモンさん
こんなゲーム性じゃ一年も持たないだろ
バグとか細部じゃなくて根本的にアレだからどうしようもないしま
パズドラやモンスト馬鹿にするなんておこがましいわ
 
413: 通りすがりのポケモンさん

ガチャゲー
札束での殴り合い

ポケGo
シャワーズでのみずの掛け合い

ぶっちゃけこれが現実だよな

 
448: 通りすがりのポケモンさん
>>413
シャワーズで潮かけ合戦の方がよっぽど良心的だろ
連打っていうプレイヤースキルだけやで
 
414: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンの世界観楽しむアプリとしても欠陥品じゃね?
収集は楽しめてるけど一番大切なポケモンと旅してる感が皆無じゃん
 
415: 通りすがりのポケモンさん
本格的なものだったらこんな社会現象っぽいものにはならなかったんだよなあ
 
423: 通りすがりのポケモンさん

【祝ヤフートップ】米国で「ポケモンGO」人気がたった1週間でピークアウトした理由 [無断転載禁止]©2ch.net

ピークアウトしたゲームをまだ必死にやってる日本人wwwwwwww


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ