【ポケモンGO】課金ガチャゲームよりバランス悪いからなこれw…

imgres
376: 通りすがりのポケモンさん
お前ら課金ガチャゲーのゲーム性叩いてるけどあれは課金ガチャが糞なだけでゲームとしてはちゃんと出来てるぞ
グリーとかのバシーンゲーと勘違いしとらんか?
 
384: 通りすがりのポケモンさん
>>376
図鑑でポケモンつつけるだけで神ゲーなんやで
 
396: 通りすがりのポケモンさん
>>384
それでもいいけどゲーム性があることにはならんからな
 
419: 通りすがりのポケモンさん
>>396
札束で殴り合うゲーム性なら俺は要らないよ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
446: 通りすがりのポケモンさん
>>419
例えばデレマスとかだと最高レアのキャラクターを持ってなくても音ゲーとしては楽しめるし札束での殴りあいってどのゲームの事いっとるん?
 
490: 通りすがりのポケモンさん
>>446
そんだけソシャゲ詳しいなら幾らでも例を上げられるだろ
極端例あげてイメージ良くしようとしてるだけだよね?
 
536: 通りすがりのポケモンさん

>>490
黒猫のウィズとかは上級クエストに挑戦するにはそれなりのキャラが必要だけどバラマキしまくりでそこまで問題にならないでクイズをする
シャドウバースはカードゲームだけどテーマを絞ったデッキを目指せば無課金でも必要な全カード精製できる

色々あるよほんとに

 
586: 通りすがりのポケモンさん
>>446
ランキング上位のゴミゲー殆どそれじゃん
楽しめるとか最初の内だけ
 
643: 通りすがりのポケモンさん
>>586
FateGOとかはそうやと思うけど他のはそんなにか?モンストとか降臨系だけでもやれるやん他人と競う要素ないしパズドラは知らん
 
657: 通りすがりのポケモンさん
>>643
ガチャキャラ持ってなきゃ高難易度コンテンツクリアできねー時点で糞



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ