【ポケモンGO】レベル23のアカウントとか、よく出品されてる…

47cf9c7d32a655fca8b34ea7033111e6
245: 通りすがりのポケモンさん
ポケGOのアカウント出品多いけど何のために出品してるんだこれ
流石にここ数日でレベル23、4とかまで上げる程やってる奴が手放すとは思えないんだが
 
254: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>245
やりすぎて飽きた
 
267: 通りすがりのポケモンさん
>>245
位置情報偽装チーター
 
278: 通りすがりのポケモンさん
>>245
位置偽装するとつまらんってレスよく見るしな
あとはBOTじゃね
 
288: 通りすがりのポケモンさん
>>245
ほとんどが中国の業者だよ、BOT使って垢量産して稼いでる
ちなみに日本人がやると捕まるから注意な
 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>288なんやそれ不公平やんけ
 
292: 通りすがりのポケモンさん
>>245
BOT


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ