【ポケモンGO】その辺のガチャゲーよりゲーム性が無いよな……

_c0Ctqng
307: 通りすがりのポケモンさん
ゲーム性からしたらガチャ札束ゲーも相当やばいよな
 
312: 通りすがりのポケモンさん
>>307
いや、残念ながらゲーム性はモンストパズドラ白猫あたりに負けてるわ
 
328: 通りすがりのポケモンさん
>>312
札束で殴ったり、レベルやキラ付けする運ゲーゲームも大概
ゲームとして成立してない
 
337: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>312
ゲーム性高くない?バランス考えられてる印象強いけど
 
340: 通りすがりのポケモンさん
>>307
別にモンストageするわけじゃないがモンストの方が圧倒的にゲームとしては面白いわ
ポケモンっていうブランドに惹かれてやってる奴が多いだけだろ、このゲームw
 
320: 通りすがりのポケモンさん
課金が必要になるほどレベル上げた頃にマンネリを感じる仕様はマズいですよ
 
329: 通りすがりのポケモンさん
歩けっていうけどポータル密集地で座ってる方が効率いいという
 
330: 通りすがりのポケモンさん
正直モンストパズドラ白猫の方がよっぽどゲームしてるわ
ガチャゲーのアンチテーゼ的な存在なのにゲーム性で負けてるって本末転倒だろこれ
 
351: 通りすがりのポケモンさん
バランスはとんでもなく糞じゃねこれ?
タイプ相性の意味のなさとかDPSの差とかひどいよ
 
354: 通りすがりのポケモンさん
ゲーム性云々は基本的に売り切りか定額制のゲームでしろよ



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ