【ポケモンGO】ポケビジョン使ってる奴これ見とけよ!!…

 2016y07m24d_180016469
222: 通りすがりのポケモンさん

ポケビってどう考えてもこれに引っかかってるよな?

Pokémon GO サービス利用規約

>当社又はその他の一般的に利用可能な第三者のウェブブラウザによって提供されたもの以外の技術又は手段
>(オートメーションソフトウェア、bot、スパイダー、クローラ、データマイニングツール又はあらゆる種類のハック、ツール、エージェント、エンジン若しくはデバイスの利用によるものを含みますが、これらに限りません。)
>を通じて、本サービス若しくはコンテンツへのアクセス若しくはその検索、又は本サービスからのコンテンツのダウンロードを企図すること。

 
226: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>222
むしろなぜ利用規約に引っかかってないと思ってたのか
 
230: 通りすがりのポケモンさん
>>222
ナイアンテックか任天堂が声かけたら一発で終了だな
使ってるやつも規約違反
 
234: 通りすがりのポケモンさん
>>222
引っかかるけど使ったかどうかの裏付けが難しくね?
 
303: 通りすがりのポケモンさん

>>234
>>244
NIAがポケビに対して、アクセス履歴の開示を求めれば、NIAとポケビのIP突き合わせてポケビ使ってるユーザーの特定も可能だろ

そこまではやらんだろうが。ポケビとその他類似ツールは十分BANできる

 
244: 通りすがりのポケモンさん
>>222
banされないからどうでもいい
 
249: 通りすがりのポケモンさん
>>222
声かけるタイミング見計らってるんだろうなあ
今終わらせてもいいけどポケビのサービスがそれなりに軌道に乗って鯖増強したあたりに終了させた方がダメージでかいw
 
262: 通りすがりのポケモンさん
>>222
一般的に利用可能な~に入るなら当てはまらないけど詳しい括りがわからないな
 
331: 通りすがりのポケモンさん
>>222
ポケビ側は運営からやめろと言われたら閉鎖すると公言してるよー


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ