【ポケモンGO】レベル28でチート扱いwwwwwwwwwww…

3065eed6
263: 通りすがりのポケモンさん

 

昨日レベル28のチート級の奴がいた
千代田区、秋葉原付近の奴は通報して欲しい

SGNFFYM
274: 通りすがりのポケモンさん
>>263
チート・・・?
 
277: 通りすがりのポケモンさん
>>263
通報してほしいのに名前は伏せるクソチキンw
つか28位いるだろ田舎だけど30で3000のカイリュー置かれてるぞ
 
289: 通りすがりのポケモンさん
>>277
それこそチートだろ
 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>277
28は廃人だろうけど田舎の30は位置情報偽装野郎だろw
 
352: 通りすがりのポケモンさん
>>302
田舎といっても花びら大回転公園はあるし世田谷公園まで1時間位だったりで多分可能だと思うよ
テキトーにやってても21まで行けたし
3000のカイリューは1800のシャワーズと1:1で倒せた
 
367: 通りすがりのポケモンさん
>>352
お前田舎舐めてんの?
一時間車走らせたところで同じ光景が続くだけなんだが?
 
369: 通りすがりのポケモンさん
>>352 1から20まであげるのと20から30では世界が違う
30は位置偽装とかではなくチート臭いと思うがな
 
381: 通りすがりのポケモンさん

>>369
まぁ必要経験値が1レベル上げるたびにガンガン上がっていくからなぁ

で、ユーは?

 
406: 通りすがりのポケモンさん
>>381
24まできてちょっとレベル上げには諦め気味
 
303: 通りすがりのポケモンさん
>>277
それは流石にかわいそう
3000って・・・
 
308: 通りすがりのポケモンさん
>>277それもチートなんじゃない?
 
282: 通りすがりのポケモンさん
>>263
28程度で通報されちゃうのか



あの「うたプリ」がスマホゲームで登場!
▼うたプリシャイニングライブのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

【ポケモンGO】レベル28でチート扱いwwwwwwwwwww へのコメント

  1. ななし  

    つうほうつうほう直ぐ言ってる常識のカスは相手しない方がいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ