【ポケモンGO】フルタイムで働いてる会社員今レベルどのくらい…

20081113130801
248: 通りすがりのポケモンさん
フルタイムで働いてる会社員の人、今レベルどれくらい?
 
253: 通りすがりのポケモンさん
>>248
6
 
257: 通りすがりのポケモンさん
>>248
14
 
258: 通りすがりのポケモンさん
>>248
17
自宅でおこうするのが最近の趣味です
 
278: 通りすがりのポケモンさん
>>258
おこうって歩かないと意味なくね?
つけて100m歩くごとに1匹出現でしょ
 
284: 通りすがりのポケモンさん
>>278
どこ情報だよ
 
293: 通りすがりのポケモンさん
>>284
質問スレのテンプレでよくある回答になってる
 
316: 通りすがりのポケモンさん
>>293
ないけど
 
364: 通りすがりのポケモンさん

>>316
これ
> ・お香を使うと自分だけポケモンが出る。
> 出現間隔は分速によって測定され、
> 10km/hで約1分に1匹

正しくは166mごとに1匹だな
すまん

>>336
情報どもです

 
373: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>364
それも時速10キロのときはって条件があるじゃねーか
 
336: 通りすがりのポケモンさん
>>278
歩かなくても出てくるよ
家で使って放置すればわかる
歩いてる時よりは出てこないけどね
 
288: 通りすがりのポケモンさん

>>258
>>260
17、18とかマジかーすごいな

お香かー
うちの職場はスマホゲームは無課金、課金したらはばにされるような
風習があるから課金するのは勇気がいるなあw

 
385: 通りすがりのポケモンさん
>>288
俺もそう思ってたけど同僚に聞いたら普通にモンスターボール足りねぇから買っちまったわとか言っててワイもわいもって
 
260: 通りすがりのポケモンさん
>>248
18
 
265: 通りすがりのポケモンさん
>>248
23
深夜徘徊のせいで寝不足
 
270: 通りすがりのポケモンさん
>>248
25
 
309: 通りすがりのポケモンさん
>>270
25とか嘘だろ?w
位置擬装?かなにかやってないと無理じゃない?
 
327: 通りすがりのポケモンさん
>>309
常用タマゴブーストとポッポブーストだけやって収集してなければ出来ないこともない
 
332: 通りすがりのポケモンさん
>>309
ただの深夜徘徊勢だぞ
睡眠は平均2時間くらい
 
342: 通りすがりのポケモンさん
>>332
プロすぎわろた
 
359: 通りすがりのポケモンさん
>>332
命削りすぎやろ
 
360: 通りすがりのポケモンさん
>>332
命削り過ぎワロタw
 
366: 通りすがりのポケモンさん
>>332
死ぬなよ
 
311: 通りすがりのポケモンさん
>>248
19


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ