【ポケモンGO】これレベル12で止めた方が効率良くないか?…

417eLGvTk1L
205: 通りすがりのポケモンさん
これ絶対スーパーボール手に入るlv12で止めた方がいいよな
中途半端にlv17まで上げてボールから出たり逃げられたりかなりめんどい
低レベルでもシャワーズいればジム落とせるし
 
226: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>205
レベル上げないとシャワーズも弱いままだから
周りのインフレに取り残されちゃうよ
それから急いで周りに追い付けるようレベル上げようと思っても辛いし
デフォスーパーボール、困ったらハイパーポイポイ出来るLV20までは最低上げた方がいいよ
LV20以降は敵に逃げられてイライラとかあまり感じてない
滅多にいないけどハイパーで失敗3回続く個体は何か変だと判断して逃げちゃえばいいし
 
256: 通りすがりのポケモンさん
>>226
いや田舎だし雑魚シャワーズで余裕なんだよな
いかに砂と飴を貯めるかという点で高レベルは圧倒的に不利
ジムで太刀打ち効かなくなるまで卵進化ファームするひつようないわ
 
210: 通りすがりのポケモンさん
LV13時点での率直な感想。
俺は運良く家からたまにGPSの位置ズレでポケストップやジムが届いたりするから、簡単にボールの補給が出来てる。
それでもレベルが上がるに連れて捕まえにくくなる仕様はやる気を無くす。あと、今のところスーパーボールと実の効き目が実感出来ない。スーパーボールで何度やっても駄目で普通のボールであっさり捕まえられのが何故なのか。
 
219: 通りすがりのポケモンさん
>>210
なにこのキッズの感想w
 
211: 通りすがりのポケモンさん
モンスターボールくらい買えよ
20個で100円だぞ?1個200円だった初代に比べたら良心的過ぎて涙が出るわ



あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ