【ポケモンGO】ポッポマラソンしようと思うんだけど、アメ何百…


1332103i

1: 通りすがりのポケモンさん

ポッポマラソンは飴が何百個くらいあれば30分ずっと回せる?

2: 通りすがりのポケモンさん

それきになってた

3: 通りすがりのポケモンさん

800個らしい

4: 通りすがりのポケモンさん

うひゃぁぁ
でも800集めてマラソンすれば12からかなり上がれるなぁ…
いっぱいでるし頑張ろ

5: 通りすがりのポケモンさん

800!?
うせやろ

6: 通りすがりのポケモンさん

一応600個までは貯めたけどそこまで来ると進化させる気うせるよ

7: 通りすがりのポケモンさん

単純計算200体か

8: 通りすがりのポケモンさん

終わった後の経験値やばそう

9: 通りすがりのポケモンさん

800個集まるぐらいやってたらすでに20近くまで行けてそうなきがするのはおれだけ(´・_・`)

10: 通りすがりのポケモンさん

ごめん若干盛った(´・ω・`)w

fcdc910ee197ee9a50fc63fa55871427a598f01f_raw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

11: 通りすがりのポケモンさん

それなwww

12: 通りすがりのポケモンさん

でも600かぁwww

13: 通りすがりのポケモンさん

12から20なら何個でいけるすかね

14: 通りすがりのポケモンさん

800貯めて進化させるためにまたポッポ200も必要なのかw

15: 通りすがりのポケモンさん

ん?どゆこと?ランクの話?

16: 通りすがりのポケモンさん

70進化分くらいでちょうどかな

17: 通りすがりのポケモンさん

1上がるのにいくつ使うかわからんけどずっと1万だったら8万だから1匹進化でなきが500倍で千だから80匹?

18: 通りすがりのポケモンさん

ランクです
70進化くらいか…
それより先にボールが尽きる気がしてきたな

19: 通りすがりのポケモンさん

まずモンスターボール集めてきますw

20: 通りすがりのポケモンさん

アメ780個で12から20まで上がるのかな

21: 通りすがりのポケモンさん

195体捕まえないといけないのかな?

22: 通りすがりのポケモンさん

飴800+195体か…苦行過ぎるw

23: 通りすがりのポケモンさん

12から20までかかる経験値が19万5000だからそんな感じ

24: 通りすがりのポケモンさん

苦行やね~(´・ω・`)w

25: 通りすがりのポケモンさん

途中で進化やめそう←

26: 通りすがりのポケモンさん

やっぱり増えるのか

27: 通りすがりのポケモンさん

それより先に捕まえるのを飽きるか
絶対妥協する気がする

28: 通りすがりのポケモンさん

俺なんか次ランク1上げるのにポッポ300体やで

29: 通りすがりのポケモンさん

てか195体だと30分で進化しきれるのかw


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ