【ポケモンGO】ラッキーってコレクション以外に使い道ってあん…


b8815de3777ba9508fcd629662c05a78291ff6df_raw

1: 通りすがりのポケモンさん

ラッキーってコレクション以外使い道ある?

2: 通りすがりのポケモンさん

愛玩動物

3: 通りすがりのポケモンさん

体力お化け

4: 通りすがりのポケモンさん

卵を割って目玉焼き

5: 通りすがりのポケモンさん

友達との最高HP勝負

6: 通りすがりのポケモンさん

強化する必要あるのかな?他に強化する物が溜まってるから後回しでいいよね?

7: 通りすがりのポケモンさん

きずぐすりイーター。つまり道具の数を減らせる

8: 通りすがりのポケモンさん

全自動卵割機

9: 通りすがりのポケモンさん

いいことがあったら、ラッキー!って叫ぶ

10: 通りすがりのポケモンさん

まともな回答がねえなwwww

11: 通りすがりのポケモンさん

結局必要ない感じだね

コレクション用で放置しときます

12: 通りすがりのポケモンさん

ジムに置いたらHP高くてウザがられそうwww

13: 通りすがりのポケモンさん

ジムの防衛Aランクだよ

fb393b2651796ae20f9b59e7830e7ff953d97a2f_raw

14: 通りすがりのポケモンさん

まぢかwwww

15: 通りすがりのポケモンさん

これはちゃんと育成しないとだなwwwww




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ