【ポケモンGO】イーブイの進化の裏技って一回限定なの?!…


FEOphEix_400x400

1: 通りすがりのポケモンさん

イーブイ進化の裏技って一回限定でしたっけ

2: 通りすがりのポケモンさん

はい

3: 通りすがりのポケモンさん

初回限定っす

4: 通りすがりのポケモンさん

図鑑埋めたら出来なくなるんだっけ?
進化技使ったら出来なくなるんだっけ?

5: 通りすがりのポケモンさん

あ、昨日シャワーズ近所で捕まえたんだけど

6: 通りすがりのポケモンさん

ランダムでシャワーズだったので図鑑には載っちゃってるから指定は不可能なのか気になります

7: 通りすがりのポケモンさん

図鑑埋めたら無理らしい

8: 通りすがりのポケモンさん

カタカナと英語それぞれ1回ずつ狙ったやつにできますよ

9: 通りすがりのポケモンさん

ありがとうございます
参考になります

10: 通りすがりのポケモンさん

英語とカタカナ1回ずつは違いますよ
ソースは自分、英語でシャワーズ作ってカタカナでライデン(サンダース)作ろうとしたらシャワーズ2体目できましたから

11: 通りすがりのポケモンさん

ライデンじゃサンダースにはならんぞ?

12: 通りすがりのポケモンさん

一回ずついけるとは思うでwなんだかんだw

13: 通りすがりのポケモンさん

なんでライデンやと思ってたんや…そりゃ違うわ…

14: 通りすがりのポケモンさん

いや、初期の頃ライデンの情報もあったよ
まだあやふやだった頃w

15: 通りすがりのポケモンさん

そうだったのかw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ