【ポケモンGO】進化させたらめちゃくちゃ弱くなったんだけど・…


Kqe1aMdxwzD4FHu28fs84Oyi9EFiIfsgnfFKF5MmDd3kS33Zj8ox_dMcuJPIHvuvjOf3p

1: 通りすがりのポケモンさん

良個体で進化させるとめちゃくちゃ弱くなったのですが仕様ですか?

2: 通りすがりのポケモンさん

そういう時もあるってだけ(´・ω・`)

3: 通りすがりのポケモンさん

技が雑魚だったんだよ

4: 通りすがりのポケモンさん

変わらない時がほとんどだけど時々あるらしい。

5: 通りすがりのポケモンさん

ミニリュウまた厳選してきます

6: 通りすがりのポケモンさん

逆に雑魚個体から良個体に変わった俺氏

7: 通りすがりのポケモンさん

よく進化させようと思いましたねw

8: 通りすがりのポケモンさん

羨ましすぎる

9: 通りすがりのポケモンさん

ミニリュウの飴150ぐらい消えましたw

10: 通りすがりのポケモンさん

技が良ければある程度は戦えますよ!

11: 通りすがりのポケモンさん

測定ミス

測定値の幅が60%〜80%あったから、60%側にきた

どっちかだよ

12: 通りすがりのポケモンさん

測定ミスもありえますね…博士に渡しちゃいましたけど…

13: 通りすがりのポケモンさん

破壊光線は相当弱かった希ガス

14: 通りすがりのポケモンさん

はかいこうせんはダメダメだね、どんまい

15: 通りすがりのポケモンさん

はかいの文字見た瞬間博士に渡しました

16: 通りすがりのポケモンさん

りゅうのいぶき、ドラゴンクローが最適でしたっけ?

17: 通りすがりのポケモンさん

博士におくってもアメ1なんだから、どっかの防衛用か今後くる交換用にしたらよかった

18: 通りすがりのポケモンさん

厳選しまくるので良いんですw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ