【ポケモンGO】田舎の酷さをイラストでまとめてみたwwwww…


country

1: 通りすがりのポケモンさん

このイラストうける!ww

c1a6f45897d61afc48cbe4cc9a9767ece328eec6_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

①②③⑤⑦はわかるw

④→生活圏全てが田舎じゃないから!
⑥→ジムないからね、瀕死になれないw

3: 通りすがりのポケモンさん

俺も田舎なんですごくわかりますwww

4: 通りすがりのポケモンさん

⑧があるなら面白いけど実際は道外れたらポケモンほぼ出てこないんだよねw

5: 通りすがりのポケモンさん

それなwほんとの田舎は湧きも悪いw

6: 通りすがりのポケモンさん

8は虫に刺されたり動物に遭遇する恐れあるから嫌ww

7: 通りすがりのポケモンさん

これは少しちがう!

8: 通りすがりのポケモンさん

うちの山ではポケモンには会えないけどイノシシには会えるよ!w

9: 通りすがりのポケモンさん

イノシシGETするしかww

10: 通りすがりのポケモンさん

うちの山はキツネ、タヌキ、イタチ、イノシシ、サルいるで!w

11: 通りすがりのポケモンさん

まじか、それはポケモン探すより獣探す方が楽しそうw

12: 通りすがりのポケモンさん

みんな山にいくときはちゃんとキズぐすりは忘れずに!ww

13: 通りすがりのポケモンさん

田舎だがそこまでひどくないw

14: 通りすがりのポケモンさん

二番のジム争いが少ないのはちょっとうらやましいですw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ