【ポケモンGO】コラッタ進化させたらゴミ個体値になったんだけ…


019

1: 通りすがりのポケモンさん

3Vだったこらったが進化したらごみ個体になったんですがどういうことですか?

2: 通りすがりのポケモンさん

そうゆうこと

3: 通りすがりのポケモンさん

個体値は進化で変化するのですか?

4: 通りすがりのポケモンさん

3Vの見方が間違ってるか、そういう仕様かどっちかやろなぁ

5: 通りすがりのポケモンさん

つまり進化後は個体値が変わるということでは?

6: 通りすがりのポケモンさん

ポケアシスタントでみたのに…

7: 通りすがりのポケモンさん

3Vとは

8: 通りすがりのポケモンさん

ゴミだから

9: 通りすがりのポケモンさん

メモリのやつだけで調べても正確じゃない

10: 通りすがりのポケモンさん

間違ってたってことやろ

11: 通りすがりのポケモンさん

進化前と進化後では変わらん

12: 通りすがりのポケモンさん

その隣の雑魚ラッタ進化しちゃった可能性

13: 通りすがりのポケモンさん

3vというのはないよ。
本家だったらステの最高値31を16進数にしてVだからそれが6個で6V。

このゲーム31まで個体値ないっぽいから

14: 通りすがりのポケモンさん

じゃあ少なくともあの確率ってのは宛にならないんですね

個体値が確定できる条件って何かありますか?

15: 通りすがりのポケモンさん

育成しながら複数回計算入力すればほぼ正確に出る
メモリのほうじゃなく、複数の結果をだしてくれるほうの計算サイトの方が正確

16: 通りすがりのポケモンさん

複数出たなかで15 15 15 100%って出てたんですよね~
かもしれない個体にダスト使うの怖いですね

17: 通りすがりのポケモンさん

複数の中に他の結果なかったの?

18: 通りすがりのポケモンさん

11…100%
11…95%
12…80%
12…70%
みたいにならんでたら、それのどれかだよ
そもそもちゃんと見れてなかったんだよ

19: 通りすがりのポケモンさん

あと、よわすぎるとちゃんとした測定でないよ

20: 通りすがりのポケモンさん

100%って出た時点で他のには目を通してませんでしたw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ