【ポケモンGO】交換機能とか親戚のガキにねだられてしぶしぶ渡…

450x253x3dd2fe118e91b48279daa7dd1ff315bd.jpg.pagespeed.ic.ilzffTU6EK
476: 通りすがりのポケモンさん

親戚のガキ:お兄ちゃんそのポケモン強いね!僕のと強姦して!
お前ら:は?やるわけねーだろ糞ガキ、俺がどんな思いして育てたと思ってんだ
親戚のガキ:わあああああん、ミュウ欲しいよー
親戚の糞親:まっ、○○くん酷い!意地悪なさって
お前らのジジババ:ほら○○、譲らんか!
お前ら:…。(渋々渡す)
親戚のガキ:泣いたまま睨みつけて帰る

絶対こうなるに決まってる

 
484: 通りすがりのポケモンさん
>>476
そうらなんようにレベル1桁のダミーのサブ垢作っとけ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
489: 通りすがりのポケモンさん
>>484
なるほどな!
 
485: 通りすがりのポケモンさん
>>476
糖質かな?
 
507: 通りすがりのポケモンさん
>>485
兄夫婦の子供がこれよりもはるかに悪ガキだわ
 
488: 通りすがりのポケモンさん
>>476
親戚のガキがスマホ持ってる時代かよ
 
495: 通りすがりのポケモンさん
>>476
強姦してとか普通断るわ
 
510: 通りすがりのポケモンさん
>>476
渋々わたさねーよ
 
525: 通りすがりのポケモンさん
>>476
別ゲーでボックスいじられて強化だの売却だのされて泣き寝入りした奴の話思い出した…
いい年してゲームに大金使ってる負い目もあったみたいで言い出せずに壊れていって草生えたなぁ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ