【ポケモンGO】トレード機能ってオンラインでやる形になるのか…

i320
430: 通りすがりのポケモンさん
そのうちトレード機能付くしオンラインゲームになるからな
今のうちだけだよ
のんびりしてられるのは
 
435: 通りすがりのポケモンさん
>>430
たぶん、トレード機能はリアルに会った人とやる形になると思うよ。
 
441: 通りすがりのポケモンさん
>>435
そんなはずないやん
 
447: 通りすがりのポケモンさん
>>441
それだといいんだけど…
 
453: 通りすがりのポケモンさん
>>447
ミラクル交換仕様だほ
 
462: 通りすがりのポケモンさん
>>453
ポッポ ドードー コラッタしか来ない予感
 
496: 通りすがりのポケモンさん
>>453
それならいいんだけど。
イングレス作った会社だからたぶんリアルに会った人としか交換できないのかなと思ったんだ



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
517: 通りすがりのポケモンさん
>>496
あえて捕まえにい奴がおるのに普通に交換できたら意味ないやん
 
456: 通りすがりのポケモンさん
>>441
PVだとそんなイメージだったけどトラブル続出しそう
 
457: 通りすがりのポケモンさん
>>441
これリア充のコミュニケーションツールだからな
会った人としか出来ないよ
 
475: 通りすがりのポケモンさん
>>457
ヲタ「ああの…ポケモン交換しませんか……」
女の子「うわ~ん!」
 
446: 通りすがりのポケモンさん
>>435
コミュ力ないvipper死んだな
 
454: 通りすがりのポケモンさん
>>446
コミュ力もそうだけどそもそも人がいない田舎がもっと死ぬ
 
460: 通りすがりのポケモンさん
>>435
チンピラにガキがポッポとカイリュー交換させられるな
 
535: 通りすがりのポケモンさん
>>460
交換し終わったら速攻逃げるん
 
542: 通りすがりのポケモンさん
>>435
やばいよー
ポケモン狩りが始まるよぉ
 
451: 通りすがりのポケモンさん
>>430
どうせトレードにはコイン必要になるだろうしなぁ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ