【ポケモンGO】本家のポケモン大会のパーティwwwww戦略も…

MNUPBZv
372: 通りすがりのポケモンさん
本家ポケモン、戦略の余地がない
MNUPBZv
 
373: 通りすがりのポケモンさん
>>372
なんだこれ…
 
376: 通りすがりのポケモンさん
>>372
今こんななのか
BWの頃でも偏ってんなーと思ってたけどそれどころじゃねえな
 
380: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>372
ガルガブはわかるがゲンガーも同格だったのか
 
387: 通りすがりのポケモンさん
>>380
襷道連れ不意打ち催眠術あるしな
 
389: 通りすがりのポケモンさん
>>372
それただ大会で被ってるポケモン抽出しただけやで
 
393: 通りすがりのポケモンさん
>>372
これ何のデータか知らんけどこんな極端じゃないぞ
 
397: 通りすがりのポケモンさん
>>372
メガシンカを1匹しか使えないから他のメガポケが陽の目みねんだよなぁ
 
403: 通りすがりのポケモンさん
>>372
ゲンガーってレートで使ってた奴多かったな。にしても厨ポケばっかだな
 
405: 通りすがりのポケモンさん
>>372
何が楽しくてやってんだ、これ
 
409: 通りすがりのポケモンさん
>>372
数万のプレイヤーが結論として出した最強の戦略やぞ
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ