【ポケモンGO】お前ら巣かなり湧いてるとか言ってるけどどうせ…

pokemon-go-tokyo-setagaya-kouen-2
277: 通りすがりのポケモンさん
イーブイとフシギダネの飴膨大に貯まった
次は何の飴集めしようかな
カビゴンかルージュラ集めたいけど巣と言える程のところ無いからな
ここらへんのは卵フル稼働育成推奨だよね
 
302: 通りすがりのポケモンさん
>>277
栃木県に一日最低三回はルージュラが湧いてくる公園がある
もっと人が集まれば巣っぽくなるんだろうけどなあ
 
534: 通りすがりのポケモンさん
>>302
特定した
 
839: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>302
亀レスだけどルージュラ羨ましいけど栃木は遠いw
 
878: 通りすがりのポケモンさん
>>839
ルージュラは墨田区側の隅田公園にかなり湧いてるので
その気になれば錦糸公園のついででいけるよ

 
882: 通りすがりのポケモンさん
>>878
かなり湧いてる(一体)
 
892: 通りすがりのポケモンさん
>>878
スレでも時々報告あったけどそんなに湧いてるのかw
御苑近辺来ちゃってるから今度行ってみるよ
ありがとう
 
279: 通りすがりのポケモンさん
公園でポケモンやってる真面目そうなJK二人組みに話しかけたら警察呼ばれそうになったから走って逃げた
おまえら気をつけろ
 
286: 通りすがりのポケモンさん
>>279
ちゃんと10km/m以内で走ったか?
 
315: 通りすがりのポケモンさん
>>286
デブだから全速力10kmもでないわ
同属で仲良くなれるかと勘違いしてたわ
外になんか出るもんじゃないな・・・
 
546: 通りすがりのポケモンさん
>>315
そもそもなんで話しかけようと思ったんだ?
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ