【ポケモンGO】家のルームランナー使ってタマゴ孵化って出来る…


dk470-4

1: 通りすがりのポケモンさん

孵化させる為には時速10km以下で「歩く」ですよね?
家にルームランナーがあるんですが、これで歩いても孵化できませんかね?(実際はその場から動いてないから?)

2: 通りすがりのポケモンさん

孵化できません

3: 通りすがりのポケモンさん

万歩計とは違うので

4: 通りすがりのポケモンさん

やっぱりダメですか・・

5: 通りすがりのポケモンさん

10キロじゃないし
万歩計じゃないし

6: 通りすがりのポケモンさん

PSで距離測ってるのでその場で歩いても意味ないですよ

7: 通りすがりのポケモンさん

それで出来るなら振るだけで孵化出来ちゃうからねwww

8: 通りすがりのポケモンさん

ルンバはいけるってきいたけどほんとかな?
すごい広い家ならいけるのかな

9: 通りすがりのポケモンさん

ルンバいいな~wwww




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ