【ポケモンGO】ジムに置くカビゴンのオススメ技教えて!…

 AqAl9Ik
177: 通りすがりのポケモンさん
ジムに置くカビゴンはしねんのずつきとじしんが強いよ
 
222: 通りすがりのポケモンさん
>>177
ジムこそのしかかりだと思うけど何か理由あるの?
こいつ輝いちゃう?
AqAl9Ik



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
309: 通りすがりのポケモンさん
>>222
ジムのCPUは1.5秒ごとに攻撃するからDSPは関係ないから通常技は威力の高いしねんのずつき。
じしんは回避が難しいってことと弱点補完がいいから採用。海外のtier listだとこの構成のカビゴンが一番だった
 
326: 通りすがりのポケモンさん
>>309
詳しくありがとう!
避けにくいのって同期ズレ的な要因かと思ってたんだけど技の仕様もあるのか初めて知ったわ
さっそく配置してくるわ
 
388: 通りすがりのポケモンさん
>>309
シャワーズのアクアテール持ってないんやが、ジムにおくにはハイドロかみずのはどうが良いとかは無い?
 
408: 通りすがりのポケモンさん
>>388
ジムの挑戦者が回避の仕方を覚えたらハイドロ一択。
現状みんな殴ってるだけだからアクアテールのほうが若干いいかも
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ