【ポケモンGO】今後のバランス調整でやってほしいことまとめ!…

47c9cd5464c8a277bdd7023d0e9fd2dc-1024x686
138: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法

今後のバランス調整の展望

・シャワーズカビゴンゲー抑制のために電気・草・格闘タイプの技およびポケモンのてこ入れ
・技2のDPSはどんなに弱くても技1を下回らないように調整。(技1のDPSが上だとその時点で2を使う意味がなくなる)
・相性の影響をもう少し強くする

こんなところかな、なるべく下方修正はしない方針で考えた。

 
148: 通りすがりのポケモンさん
>>138
そんなもんやるわけねぇじゃん
全世界数千万のプレイヤーのうちバトルを改善して欲しい!なんて層は極小だぞ
自分がNiantecの経営者だったとして、今リソースを割くべき課題はバトルの改善だ!なんて思うか?
 
142: 通りすがりのポケモンさん
こんなクソみたいな対戦のゲームで個体値気にするとか時間の無駄だからやめとけよ
 
143: 通りすがりのポケモンさん
>>142
いやアプデで本家風の対戦様式になるから
 
152: 通りすがりのポケモンさん
今は育成期間だと割り切ってるが
みんなアプデで続けるかどうかな感じだろ
 

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ