【ポケモンGO】世田谷公園に行ったらミニリュウ何匹くらい捕ま…


85289_10-01setagayakouen

1: 通りすがりのポケモンさん

世田谷公園に2時間いたらミニリュウ何匹くらい捕まえられる?

2: 通りすがりのポケモンさん

15

3: 通りすがりのポケモンさん

いや20

4: 通りすがりのポケモンさん

やばwww

5: 通りすがりのポケモンさん

どこそこ

6: 通りすがりのポケモンさん

世田谷区

7: 通りすがりのポケモンさん

ぽけビジョンメンテはいらなかった時の最高潮

8: 通りすがりのポケモンさん

これから世田谷公園に3時間行きますww

9: 通りすがりのポケモンさん

カイリュー一体は作りたいなぁ

10: 通りすがりのポケモンさん

昨日は10時に友人と共同作業して昼休憩たっぷりとって1時には飴131個

11: 通りすがりのポケモンさん

遠いわwww

12: 通りすがりのポケモンさん

すげーな日曜日いこ

13: 通りすがりのポケモンさん

3時間でカイリュー作れるからね

14: 通りすがりのポケモンさん

まぢでやばいなwwwww

15: 通りすがりのポケモンさん

俺もいこうwwwwwww




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ