【ポケモンGO】田舎は都会に比べてレアモンスター出るからいい…


original

1: 通りすがりのポケモンさん

田舎良いよな〜
カイリュウいるわ
カビゴンいるわ
都会はポケモンとか結構いるけどレアポケモンが出にくい

2: 通りすがりのポケモンさん

うちの田舎はポッポすら出ないっす

3: 通りすがりのポケモンさん

ん?

4: 通りすがりのポケモンさん

巣に行けばレアなのおおい

5: 通りすがりのポケモンさん

いねぇよ
むしろポケモンの巣集中してる都会の方がいいポケモン出るわ

6: 通りすがりのポケモンさん

田舎も全然レアなポケモンでないよw

7: 通りすがりのポケモンさん

それは運がとんでもなくいい田舎民じゃね

8: 通りすがりのポケモンさん

それは同意。ズバットの巣窟である我が田舎でも、カイリュー2体とカビゴンはでた

9: 通りすがりのポケモンさん

確かに3日でカイリューとカビゴンが出ましたね
カビゴンは捕まえる事が出来ませんでしたが

10: 通りすがりのポケモンさん

田舎っていっててもレアでるくらいのレベルなだけで
ほんとに田舎は周り見渡してもポケストップすらないから

11: 通りすがりのポケモンさん

でも都会はドードーばっかですよwレアポケモンのシルエット出た!と思ってもポケモンの数が多いから出ないしある意味災厄ですw

12: 通りすがりのポケモンさん

カイリューとカビゴンとかもネギ捕まえました!

13: 通りすがりのポケモンさん

俺は一応田舎だけどカイリューとラッキーいるけど…都会民のスレ見てるとしょぼすぎて泣ける

14: 通りすがりのポケモンさん

ただしモンボが枯渇する

15: 通りすがりのポケモンさん

周りに家ない民だけどカイリュー見つけたしカビゴンとれたよーww運やわ

16: 通りすがりのポケモンさん

田舎でも都会とレアが出るのは同じくらいの確率なんだから田舎でほとんど出るわけないんだよなぁw

17: 通りすがりのポケモンさん

田舎すぎてかしらんけどカイリューとかのシルエットすらみたことないんだけどw

18: 通りすがりのポケモンさん

あ?
東京やらの都会には巣窟があるだろ
贅沢言い過ぎ

19: 通りすがりのポケモンさん

今スーパーボールが3個だけという絶望状況だから、明日大阪に行く

20: 通りすがりのポケモンさん

5km歩いてコンパンコラッタポッポ合計5匹しか出ないようなとこだぞ

21: 通りすがりのポケモンさん

巣に行こうと思っていけるのはいいよな

22: 通りすがりのポケモンさん

これぞ田舎

f834d0ecb7d7cc2a596a6db279aadf5d1fd851c1_raw

23: 通りすがりのポケモンさん

都会も都会で腹たちますよw

24: 通りすがりのポケモンさん

出るだけええやん

25: 通りすがりのポケモンさん

都会の奴らはモジュールばっか焚いてろくに動こうとしないから見つからないだけ

26: 通りすがりのポケモンさん

それあるかもな
田舎は必死になって動き回るからな

27: 通りすがりのポケモンさん

モジュール炊けば動かなくても出るで5分に1匹くらいだけど

28: 通りすがりのポケモンさん

そんなに歩くならすぐ卵孵化しそうですねw

29: 通りすがりのポケモンさん

でもほとんどドードーw




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ