【ポケモンGO】ミニリュウのタマゴ125個集めたのに個体値す…


1270282877

1: 通りすがりのポケモンさん

ミニリュウのタマゴ125個集めたのに、個体値すべて低い

2: 通りすがりのポケモンさん

分かる
自分は我慢出来なくて進化させて後悔してる

3: 通りすがりのポケモンさん

多分個体値は気にしなくていいです

4: 通りすがりのポケモンさん

それもあるな

5: 通りすがりのポケモンさん

いつかまら現れる野生カイリューへの布石

6: 通りすがりのポケモンさん

気にしなくていーんですか?

7: 通りすがりのポケモンさん

個体値気にするべきかと思われます

8: 通りすがりのポケモンさん

作れば3体目ですが

9: 通りすがりのポケモンさん

カイリューは気にした方がいい

10: 通りすがりのポケモンさん

90%以上ですかね

11: 通りすがりのポケモンさん

どんなキャラクターにおいても個体値は重視すべきです

12: 通りすがりのポケモンさん

今一番CPが高いこらしーから、こだわったかいは必ずあると思う。

1b2fe6c546cbbef00e82626bb833ffce836a2000_raw

13: 通りすがりのポケモンさん

なるほど




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

【ポケモンGO】ミニリュウのタマゴ125個集めたのに個体値すべて低いんだけどwwww へのコメント

  1. Lv30ガチ勢  

    進化で個体値変わるんだからこだわる必要ねーだろ

  2. 名無し  

    卵に対してだれも突っ込みがないのはなぜ?飴じゃないのか
     

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ