【ポケモンGO】パルシェンって持ってる奴いる?見かけないんだ…

0khignA
387: 通りすがりのポケモンさん

 

みんなが持ってなさそうなポケモン

0khignA
398: 通りすがりのポケモンさん
>>387
ええな
かっこいい
 
405: 通りすがりのポケモンさん
>>387
女の子はみんなもってるね
 
418: 通りすがりのポケモンさん
>>387
ごめんすげえ欲しい
その子スキルリンクで愛用しまくってたんだわ
 
456: 通りすがりのポケモンさん

>>387
近所のジムにいた

CT8nfrO

 
464: 通りすがりのポケモンさん
>>456
つええな
 
485: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>456
パルシェン格好いいよなぁ
なんとなく昔から好きなポケモン
 
542: 通りすがりのポケモンさん

>>485
スゲーわかる
何て言うか
形状バランス、顔、初代とげキャノンの音、名前の良さ、何でか氷タイプも入ってる

好きになる要素が多い
でも青のグラフィックだけは許されない

 
570: 通りすがりのポケモンさん
>>542
ピーキーな性能も魅力だぞ
スキルリンクとつらら来てどんだけ嬉しかったか
 
593: 通りすがりのポケモンさん
>>570
マジか
また育ててみっかな
 
634: 通りすがりのポケモンさん
>>570
へぇ~本家でもあんまり使われてなかったから知らんかった
 
652: 通りすがりのポケモンさん
>>634
5世代6世代か忘れたけど夢特性スキルリンクきてから大化けしたんだよな
 
525: 通りすがりのポケモンさん
>>456
防御値ってどこでみるのかな?
 
583: 通りすがりのポケモンさん

>>525
すまん、ちょっとわからん

>>534
>>560

たまにラグみたいなの発生してそうなる
今見たらちゃんとなってたよ

 
534: 通りすがりのポケモンさん
>>456
顔(表情)って選べたの?
 
560: 通りすがりのポケモンさん
>>456
こんななってるの?
Ye0SXBq
 
608: 通りすがりのポケモンさん
>>456
近所だな
 
631: 通りすがりのポケモンさん
>>608
マジかww
 
466: 通りすがりのポケモンさん
>>387
シェルダー結構いることない?
俺持ってるよ
 

 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ