【ポケモンGO】モンスターボールどうやったら無くなるんだよw…

imgres
231: 通りすがりのポケモンさん
モンボなくなるってどんな使い方してんだよww
モンボ投げるの下手でバンバン外れて無駄に消費してるとか?
ありえんわ
 
239: 通りすがりのポケモンさん
>>231
田舎なめんな
 
244: 通りすがりのポケモンさん
>>231
カーブの軌道がなかなか読めなくてね
 
255: 通りすがりのポケモンさん
>>244
ピカって光らせた最大カーブで慣れれば楽になると思う



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
256: 通りすがりのポケモンさん
>>231
田舎は補充がないんやで
 
275: 通りすがりのポケモンさん
>>256
田舎は公園もないのか・・・
公園じゃなくてもあるところはあるやん?
俺の近所の地蔵でもモンボ補充できるぞ
 
318: 通りすがりのポケモンさん
>>275
ingressやってた人がポータル申請してくれてたからそこで補充出来てる
やってた人が居なかった田舎は補充場所が本当にないから厳しいよ
 
257: 通りすがりのポケモンさん
>>231
田舎は普通にありえるよ
オレは職場が都会だから溜め込んで帰る分助かってるが
出勤する頃にはボール尽きてる
 
272: 通りすがりのポケモンさん
>>231
出たポケモン全部に投げてたらすぐなくなるだろ
 
292: 通りすがりのポケモンさん
>>231
ポケモンも少ないけどそれ以上にポケストップが無いんや
 
309: 通りすがりのポケモンさん
>>231
悪かったな補充先が5km先で
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ