【ポケモンGO】ミニリュウの巣になっている世田谷公園が凄いこ…


ccc53ffadc7e1ce3dedf1d8118f9b3f8071a9e67_raw

1: 通りすがりのポケモンさん

ミニリュウの巣になっている世田谷公園!
平日の3時ごろ足を運んだところwww
 b3e760aa500e8704d3433d7882e4c85f25a30642_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

屋台出したら儲けすごそう

3: 通りすがりのポケモンさん

ミニリュウは取れましたか?

4: 通りすがりのポケモンさん

田舎ではまず見ない光景

5: 通りすがりのポケモンさん

あからさまオタクっぽい奴うじゃうじゃいて臭そう

6: 通りすがりのポケモンさん

今日僕も行きましたよ\(^o^)/
老若男女問わずみんなでミニリュウ乱獲しててさすがにビックリしましたw

7: 通りすがりのポケモンさん

でどうでした?

8: 通りすがりのポケモンさん

うちの横の公園夜中の4時とかでもルアー反応4とかの廃人すぽっとでこわい

9: 通りすがりのポケモンさん

世田谷公園行きたい

10: 通りすがりのポケモンさん

俺も行きましたw

11: 通りすがりのポケモンさん

一様こんな感じだっよ

e0513fe792e58f3d0b22293ddbb46a7a68ebe59d_raw

12: 通りすがりのポケモンさん

良いな(´・ω・`)

13: 通りすがりのポケモンさん

すごいw

14: 通りすがりのポケモンさん

正直暇人もしくはレベル上げうまくいってる人のゲーム、レベル低いと話にならないからこーゆーとこ行ってもなあーって思います

15: 通りすがりのポケモンさん

毎日沸いてるの??w

16: 通りすがりのポケモンさん

毎日お祭りやってますw

17: 通りすがりのポケモンさん

遠いからいけない・・いいな




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ