【ポケモンGO】このゲーム関連の事件は結構起きてるし叩かれる…

3JoYqSooRFrm2P1_oG4Y4_495
65: 通りすがりのポケモンさん
ポケモンGO叩きの論理破綻しすぎわろ
遊具が危ないとかいって撤去して、漫画を読んだりゲームで遊ぶと馬鹿になると言い、子供がうるさいから幼稚園建てるのに反対する
日本の未来は明るいっすね
 
86: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>65
朝のNHKなんかひどかったぞ
ポケモンgoやってるせいでバイクでひったくりに遭ったってw
それポケモン関係ねーだろ!って実況スレ盛り上がってたw
こんな出るくい打つみたいなことばっかやってるから日本からアップルやグーグルは生まれないんだよ
 
94: 通りすがりのポケモンさん
>>86
ポケモンGOやりながら自転車乗ってたら原付に引ったくりされた馬鹿女子大生か?
あれは突っ込みどころが多すぎて笑ったわ
 
207: 通りすがりのポケモンさん
>>94
歩きじゃなく自転車?
いろんな意味でダメじゃん。
 
105: 通りすがりのポケモンさん
>>65
こういう連中は新しい物にとりあえず感覚で否定意識持つ奴だから相手にするだけで疲れる
 
260: 通りすがりのポケモンさん
>>65
実際ある程度の危険性はあると思うんだけど何かと話題になるのは殆ど母数の問題だってことに気付いてない人が多いよね
>>65の例でいうと遊具ブームになって誰も彼もが遊具で遊ぶようになったら、遊具の危険性が変わらなくてもそりゃあ事故件数も増えると
何かとこんだけ事件が起きてるんだから危険性はどうのこうのみたいな感じになってるけど


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ