【ポケモンGO】個体差ひどすぎwwwwww生きてるのも不思議…


u3eeq1t

 

32: 通りすがりのポケモンさん
よく見ると俺のシャワーズ軽すぎて不安になるレベル
XL個体からダイエット成功して、骨だけになったのかな?
同じXS個体u3eeq1t KY0b6UR



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
38: 通りすがりのポケモンさん
>>32
その重さだと骨すらないでしょ
空気と皮だけで形成された化け物だよそれ
 
54: 通りすがりのポケモンさん
>>38
多分俺のシャワーズは皮だけの世界で一番軽いシャワーズや!
個体値とかよく分からんけど嬉しい
 
78: 通りすがりのポケモンさん
>>54
サイズ限定大会とか出来たらおいしい
 
43: 通りすがりのポケモンさん
>>32
貴重なんじゃない?残しておきたい
 
45: 通りすがりのポケモンさん
>>32
手乗りシャワーズと思ったら少し大きいから
首にマフラー的に巻いてるイメージだと丁度良いかも


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ