【ポケモンGO】ポケモンやってるけど全然楽しくない・・・・・…

201207288
227: 通りすがりのポケモンさん
な、なぁ。飽きてこないか?レベル14までやってみたけど一回も面白くないんだが
ちな、ぼっちでやってない。そいつに面白くないとは言うに言えん
ポケモンの名前も技も知らんし
 
237: 通りすがりのポケモンさん
>>227
おっさんがやってるとかキモ
 
243: 通りすがりのポケモンさん
>>227
ボール取りに行くのめんどくさくなったら終了やな



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
245: 通りすがりのポケモンさん
>>227
そんなことも言えないやつとなんで一緒にゲームしてるの….
友達ならそれぐらい言えるだろ
 
264: 通りすがりのポケモンさん
>>245
みんなダンスの練習してる時みんなのスマホもって夜公園歩き回ってる
言えないんだよ
 
275: 通りすがりのポケモンさん
>>264
虐められてるのかな?先生に相談だなwww
 
283: 通りすがりのポケモンさん
>>264
みんなのスマホをお前がもって一人で歩き回ってんのか?
なにそのイジメ。面白いわけねーし怒っていいと思うぞ。
仲間内でアレ出たコレ欲しいと駄弁りながら歩き回んのが面白いのに
 
296: 通りすがりのポケモンさん
>>264
一緒にやってねーじゃんかよ
というかお前仲間ですらないだろそれ、パシリやん
 
255: 通りすがりのポケモンさん
>>227
20代30代の奴が昔を懐かしんでやるだけだから


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ