【ポケモンGO】電車の中でポケモンGOをやってたら盗撮と間違…


cd02a769183c38c8e221-LL

1: 通りすがりのポケモンさん

電車やバスでポケモンgo気をつけましょう!

先日、電車内でポケモンgoをしていて盗撮と間違われ捕まった人がいます!

2: 通りすがりのポケモンさん

当たり前やろ・・・

3: 通りすがりのポケモンさん

盗撮と間違えてポケモンGOしてる人に暴力ふるって捕まった人なら知ってる。

4: 通りすがりのポケモンさん

結構いるんですよね・・・当たり前でもやってる人達が特に学生さん・・・

5: 通りすがりのポケモンさん

ARオフにすれば問題なくね

6: 通りすがりのポケモンさん

カメラ切ればいい話www

7: 通りすがりのポケモンさん

切り替えができるけど疑われてフォルダ見られることあるからね!

8: 通りすがりのポケモンさん

こっちのプライバシーはどうなるんだい。

9: 通りすがりのポケモンさん

今やってたw

bb9ea2a933f6c85b147b302a94e1c999a672cb81_raw

10: 通りすがりのポケモンさん

だから人に見られてはいけないものは今のうちに消しとけって話やでwwww

 

 

 

 

 

 

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ