【ポケモンGO】一人で公園にモンスターボール獲りに行ったら親…

img50aadf8bzik0zj
44: 通りすがりのポケモンさん
モンスターボールなくなったから意気揚々とポケストある公園行ったら
子供が元気にセミ採りしてた。
俺はノスタルジーをゲットした(´・ω・`)
 
48: 通りすがりのポケモンさん
>>44
わかるわ
ちっさい子はみんな蝉取りしてるよな
そしておっさん共はポケモン



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
 
85: 通りすがりのポケモンさん
>>48
『うおー!ぶっといぞこいつ!!』
『ほんとや!やっちゃんすげえええ!!!』
とか友達同士で言ってんの。
めっちゃ楽しそう(´・ω・`)
 
50: 通りすがりのポケモンさん
>>44
都会田舎の格差言う人いるけどリアルの虫捕まえた方が100倍面白いよ
 
59: 通りすがりのポケモンさん
>>50
昭和世代だからまたカブトムシ探したい
 
192: 通りすがりのポケモンさん
>>44
ポケスト横の木でお父さんと子供がセミ取り。その横で未婚の俺ポケモン。
早朝の公園でラジオ体操、公園内のポケスト諦める。
朝から精神的にきついぜ!
 




あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ