【ポケモンGO】ミュウツーとかのイベントってやっぱ皆で協力し…

 dcdd5cabf3267ed813ab515faac12555
 
16: 通りすがりのポケモンさん

 

PV見直したけど伝説系のイベントは倒して捕まえる感じになるのかな



 
70: 通りすがりのポケモンさん



欲しいポケモンを必ずゲットする方法
>>16
めちゃくちゃ強くて何百人くらいはいないと勝てないってのだったらえらい騒ぎになるな
日時指定と場所指定してからやるだろうけど
 
99: 通りすがりのポケモンさん
>>70
どっか外国の公園でレアポケモンに殺到してるのとか見ると
イベントなんかやったら将棋倒しになりそうだ
 
206: 通りすがりのポケモンさん
>>99
喧伝せずこそっと適当に3時間だけ発生とかさせてくれると嬉しいな
財力や時間や情報に束縛されない純粋な運ゲーで
 
116: 通りすがりのポケモンさん
>>70
一般散歩ジジババが公園占領されてオタクの代わりに引きこもりそう
 
128: 通りすがりのポケモンさん
>>116
この前喫茶店入ったら隣の席のじいちゃん二人がポケGO入れてキャッキャしてたの和んだ
 
17: 通りすがりのポケモンさん
キッズ釣り捗るな
 


あの「遊戯王」がスマホゲームで登場!
▼遊戯王デュエルリンクスのゲーム情報はコチラから▼






関連記事

新着記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ