【ポケモンGO】任天堂株価が急落!!みんなもう飽きた?www…


640x-1

1: 通りすがりのポケモンさん

何があった・・・

83889576aab37b68f595f8a8d33ceb314971482c_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

当然ちゃ当然(´・ω・`)

3: 通りすがりのポケモンさん

もう飽きられたのか

4: 通りすがりのポケモンさん

利確じゃね?

5: 通りすがりのポケモンさん

やっば

従兄弟に株買っときってアドバイスしちゃった・・・www

6: 通りすがりのポケモンさん

人気はあるけど、まだ儲かる要素が少ない現状があるらしい

7: 通りすがりのポケモンさん

課金でマスターボールとかね
めっちゃ儲かりそう

8: 通りすがりのポケモンさん

30000で買った人どんな気持ちなんやろ

9: 通りすがりのポケモンさん

わかりきってたこと
金曜日売っぱらって
月曜日買い戻すのがいい
ってばっちゃが言ってた

10: 通りすがりのポケモンさん

孵化装置X的な歩く距離少なくするやつ( ゚д゚)ホスィ…

11: 通りすがりのポケモンさん

課金要素が今後増えるとまた変化はあるかも

12: 通りすがりのポケモンさん

課金して女の子ゲットできるようになりませんか?
200円くらいで

13: 通りすがりのポケモンさん

出会い厨( 」゚Д゚)」キモッキモッ

14: 通りすがりのポケモンさん

女の子ならルアー使えば寄ってくるよ

15: 通りすがりのポケモンさん

昨日ヤンキーばっか寄ってきたよ

16: 通りすがりのポケモンさん

課金して女の子げっと?
風俗行けば解決!←

17: 通りすがりのポケモンさん

200円くらいで激レアガチャさせてくださいよ!
単発購入は価格高いんすよ!

18: 通りすがりのポケモンさん

ルアーあるから課金する人少ないかなー

 

 

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ