【ポケモンGO】個体値によるCPの差って誤差範囲だよな??…


unnamed

1: 通りすがりのポケモンさん

個体値によるcpの差って誤差範囲だよね?ね?

2: 通りすがりのポケモンさん

うん

3: 通りすがりのポケモンさん

強くなればその差も大きくなっていくけど

4: 通りすがりのポケモンさん

マックスだと300はちがうとかちがわないとか

5: 通りすがりのポケモンさん

こんなの気にしなくていいんだよね?
今は上7下9

85474d2f0270e99365a0d3320c7a616b02539f65_raw

6: 通りすがりのポケモンさん

確かに10%だから弱いやつと強いやつの差が最大で300いくね・・・

7: 通りすがりのポケモンさん

25%!?
22%!?
33%!?

8: 通りすがりのポケモンさん

やり方間違えてるのかな?w

9: 通りすがりのポケモンさん

一応トレーナーレベル12

fb00e59ad834c1fbceedbe88462f0624b5d0bffa_raw

10: 通りすがりのポケモンさん

技が良ければ使えるさっ

11: 通りすがりのポケモンさん

300しか変わらないならいいやって感じかな・・・

 

 

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ