【ポケモンGO】アメリカの全ポケモンを最初にゲットした男ww…


b

1: 通りすがりのポケモンさん

d4808707dd00532396d5611bddcb79793c2b60e2_raw

2: 通りすがりのポケモンさん

これ本当?
てか最後のすべてのポケモンって伝説もかな?

3: 通りすがりのポケモンさん

写真うけるw

4: 通りすがりのポケモンさん

笑う要素皆無なんだが

5: 通りすがりのポケモンさん

何にうけてるんだよw

6: 通りすがりのポケモンさん

ドヤ顔w

7: 通りすがりのポケモンさん

伝説はイベント配布なのと、国限定ポケモン除いてコンプだよ

8: 通りすがりのポケモンさん

国内に出現するヤツはコンプってことですね。

9: 通りすがりのポケモンさん

5aa62f137b87023695e69ae2109f8a3211aa5509_raw

10: 通りすがりのポケモンさん

凄い!仕事しながらやってるよ
これは社会人の希望の光だねw
正直学生やニートに勝てないなって思ってたけど頑張れそうだよwww

 

 

 




欲しいポケモンを必ずゲットする方法

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

post date*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

インフォメーション

当サイトは
任天堂の配信スマホゲーム、ポケモンGOの攻略まとめ情報など、プレイヤーを助ける情報から、おもしろ情報ネタまで、幅広く発信するサイトです。
掲載画像や、掲載情報等に問題がある場合は、ご連絡ください。


TWITTER

ブログランキング・にほんブログ村へ